2015年3月4日水曜日

ラブソングの歌詞じゃないからこそサムい、伝わらないアツい想い

 片想いソング、みたいなのがありますよね、Mステのランキングで出てくる「くくり」みたいで、自分で言ってても若干キモいですが(笑)
 
アツい想いが伝わらないのを本人が自覚しているなら、努力次第で何とでもなるでしょう。
 
けど「伝わってるはずや」と思い込んでるだけだとしたら、この先いくら待っても返事は返ってきませんよね。
 
こっちは何度も目が合ってドキドキしてるのに、相手は「ガン見されて怖い」と感じていたり、好きだと伝えるメールを送ってるのに、実はメアド間違ってる!みたいなのは何とも泣けてきます(笑)
 
 
会社やお店の想い、経営者であるあなたの様々な想いは、お客様や一緒に働く従業員の方々に「伝わってナンボ」です。
 
と、伝えたいが為に三本に分けた記事もこれで最後です(笑)ブログを更新しました。
 
【集客や販促、接客サービスで悩んだ時に立ち返る視点 その3】

0 件のコメント:

コメントを投稿