2016年2月8日月曜日

時給850円のアルバイト求人で、ジェダイ店長がパダワンに出会う為にはどうすればいい?


ども! やっと観に行ったスターウォーズに感動し過ぎて、オイラのフォースが大変なコトになってる福谷です。
 
 
私は学生時代、40種類くらいのアルバイトを経験しましたが、図抜けて高額の時給で働いたことはありません。
 
そりゃ高いに越したことはナイと思っていましたが、結局「ありがちな」時給のバイトに落ち着いてました。
 
学校の帰りに寄れる繁華街で、電車が楽勝であるうちに帰れて、出来れば女の子の同僚もいるという(笑)極めて自分本位な理由で探していたからです。
 
 
人が職を求めるのには様々な理由がありますよね。
 
お金が必要だから働くのは間違いないですが、時給が安くたってソコで働きたくなる理由はあるもんです。ブログを更新しました。
 
【コストコのような高額のアルバイト時給を支払えないお店が、優秀な人材を確保する唯一の方法】


0 件のコメント:

コメントを投稿