バーゲンやフェアの案内、新商品の告知の為に広告宣伝を行う人は多いと思います。
チラシやDMなどのアナログツールや、ブログやSNSなどのWEBツールを使う方の中で、回を追うごとにお客様の反応が悪くなっていませんか?
前回と同じ人数が宣伝を目にしているはずなのに、参加者数は右肩下がり。
困りますよね~、何とかしなきゃです。
なぜ宣伝を見たはずの見込み客が来店してくれないのでしょうか。
宣伝に気付いてないのでしょうか。
宣伝には気付いているけど行く気にならないのでしょうか。
それとも、いつの間にか「あんな店、二度と行くか!!」と思われてるのでしょうか、ブログを更新しました。
【広告宣伝の集客効果や反響が減少しているお店が犯している、根本的な過ちとは?】
0 件のコメント:
コメントを投稿