2017年4月30日日曜日

あなたの見込み客はどこで消えていくのか


バーゲンやフェアの案内、新商品の告知の為に広告宣伝を行う人は多いと思います。
 
チラシやDMなどのアナログツールや、ブログやSNSなどのWEBツールを使う方の中で、回を追うごとにお客様の反応が悪くなっていませんか?
 
前回と同じ人数が宣伝を目にしているはずなのに、参加者数は右肩下がり。
 
困りますよね~、何とかしなきゃです。
 
 
なぜ宣伝を見たはずの見込み客が来店してくれないのでしょうか。
 
宣伝に気付いてないのでしょうか。
 
宣伝には気付いているけど行く気にならないのでしょうか。
 
それとも、いつの間にか「あんな店、二度と行くか!!」と思われてるのでしょうか、ブログを更新しました。
 
 
【広告宣伝の集客効果や反響が減少しているお店が犯している、根本的な過ちとは?】

0 件のコメント:

コメントを投稿