2017年5月5日金曜日

どんなに仕事がデキても評価してはいけない人材

「仕事はデキるんやけどなぁ、でも……」
 
なんて話題に、必ずのぼる人っていますよね。
 
欠点はあるけど、仕事はデキるので文句も言えず
大目に見られてる、もちろん評価も高い、みたいなね。
 
 
まぁ、仕事しに来てるわけですから(笑)
それ相応の評価を得るのは当然なんです。
 
しかし、組織の成長を考えると今の職位は
高過ぎるのかもしれません。
 
組織に貢献した、すべての人材を昇格させて
いいわけではないんです、ブログを更新しました。
 
 
【どんなに仕事がデキても、評価してはいけない人材とは? -人材育成が加速する人事考課制度-】

0 件のコメント:

コメントを投稿