2017年5月18日木曜日

販促ツールを自作する人はご注意ください!


周囲が切り取り線でギザギザした、自作の名刺を使っている人を見なくなりましたね(笑)
 
自作する人が減ったんじゃなく、モノの性能が上がったんですよねコレって。
 
ソフトやプリンタが進化したおかげで、今まで以上に商売道具を自作する人は増えています。
 
 
お店のメニューもプレゼン資料も、名刺もDMもカンタンに自作出来るようになりました。
 
だからこそ覚えておいて下さい、便利な機能におぼれて販促効果を半減させないポイントを。ブログを更新しました。
 
 
【名刺やチラシ、店内POPなどの集客・販促ツールを自作する時に最低限注意すべきこと】

0 件のコメント:

コメントを投稿