2014年5月28日水曜日

ダジャレネームについて、ちゃんと考えてみた!

先日『R25』への記事掲載の話をここに書かせて頂きましたが、へき地に住んでる私の為に記事の写真をアップして頂いたり冊子の現物を送って頂いたり、様々な形でお心配りを頂き、みなさんに守られてるようなあったかい気持ちで過ごしている福谷です。
 
感謝の念でいろんな方向に足を向けて寝られなくなり、ココんトコずっと立って寝ています、みたいな話をここで差し込むから「ありがとうの気持ち」が伝わんなくなるんだよと、アタマの中でもう一人の私が突っ込んでますが(笑)そこは爽やかにスルーしたいと思います。
 
 
というわけで、今回は「残りの95%」分の取材原稿でブログを更新しました。
 
ダジャレを使った商品名はなぜ強いのか、クドいくらい書いてます。
ブツ切りの取材回答をつなげたので後半やや文章の流れがおかしいですが(笑)そこも爽やかにスルーしたいと思います(笑)
 
 
 
ダジャレネームは、なぜ使われるのか


0 件のコメント:

コメントを投稿