2014年12月22日月曜日

「来い!」って言うから行ったのに!?


宣伝につられてワクワクしながら買い物や食事に出掛けたのに、ガッカリして帰って来た事はありませんか?

ガッカリどころか「二度と行くか!!」という固い決心と共にお店を後にした事も(笑)一度や二度はあるんじゃないでしょうか。


私たちが目にする宣伝は、お店からの「ぜひお越し下さい!」という案内状でもあります。

お誘いを受けたから、私たちは期待してわざわざお店まで出向いていくわけです。

じゃあ、その期待は裏切っちゃダメですよね、シェアーズカフェ・オンラインに寄稿しました。

【お客様の満足感を維持出来ない、過度の集客を見直そう】

0 件のコメント:

コメントを投稿