2014年9月3日水曜日
人様のものを盗っちゃダメだと、我が子に教え諭すルパン三世
誰の心に響くねん!って話ですが(笑)我が子の心に刺さらない理由は明白ですね。
私達商売人がやった事や言った事はすべて、それを受け取ったお客様にとっての判断材料となります。
スコアラーのように記録され、印象がデータとして心に蓄積されていきます。
そのデータが実績です、蓄積した情報だからお客様本人にとって価値があるんですね。
複数の人間が働くひとつの売り場が、安定して高評価を得る為に必要な人材教育についてブログを更新しました。
【お客様の信用や信頼は「勝ち取る」のではなく「積み重なる」もの】
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿