2014年9月11日木曜日

経営者が孤独ってホンマですか?


まぁ~、よく耳にする話ですよねコレ。
 
確かに立場としてはそうなんでしょうけど、個人的には思春期の中学生あたりが「大人は誰もオレの事をわかってくれない」ってスネてるのと同じ青臭さを感じます。
 
もうねぇ、ただただ気持ち悪いわけ(笑)
 
いい大人が、理解してもらおうという努力もしないでナニ孤独ぶってんのって思います。
 
「経営者って、孤独だよな…」って雰囲気に浸っていたい、ただの「ナルちゃん」だったら私も大人なのでそっとしておきますが(笑)経営者の想いが伝わらないから孤独だと悩んでいるのだとしたら、それは単なる努力不足です。
 
そしてその努力不足は、あなたの商売やお客様への想いが従業員の行動に反映されないまま営業を続けるという、致命的な欠陥の存在を証明する事になります。
 
全国の経営者を孤独死から守るため(笑)シェアーズカフェ・オンラインに記事をアップしました。
 
 
【経営者の想いを従業員に伝える、最もシンプルな方法】


0 件のコメント:

コメントを投稿