2014年10月15日水曜日

すべらない話もすべり出すっちゅう話


すべらない話と言われるものがあります、テレビ番組にもなってますね。
 
誰に言っても、何回聞いても必ずウケる・泣ける、テッパンの物語やギャグなんかをそう言います。
 
まぁそれくらいオモロいという事なんでしょうが、ほなホンマに毎日同じ話をし続けても同じテンションでウケ続けるんかと言えば、たぶんそんな事はないでしょう。
 
オチまで知ってる話を毎日ドヤ顔で言い続けられた日にゃ、ウケるどころか途中で「ハイハイもう分かったって!」と、いなしたくなりますよね(笑)
 
 
人間は適応する生き物です、良くも悪くも刺激には慣れていきます。
 
オモロいもカッコいいも辛いも臭いも、慣れるとそれが当たり前になります。
 
お客様の「慣れ」を上回る強い刺激を、あなたは集客の度に提供し続ける事が出来ますか?シェアーズカフェ・オンラインに寄稿しました。
 
【刺激的なプロモーションに頼る商売から脱却しよう】


0 件のコメント:

コメントを投稿