2014年10月20日月曜日

基幹商品の値段を下げて、上がるモノと下がるモノ


安売りして上がるモノがありますね。
 
 
まず、お客様が感じるお得感。
 
「安ッ!!」ってなります、ちょっと嬉しい(笑)
 
売り手にとっては原価率も上がります。
 
人手が要るので人件費も上がるかもしれません。
 
売り上げと客数も上がりますよね、そもそもソレ狙いですから。
 
 
では、安売りして下がるモノはなんでしょう?
 
価格、これ当たり前(笑)
 
けどそんなモンじゃない、もっと大事なモノが下がってしまう危険があるんです、シェアーズカフェ・オンラインに寄稿しました。
 
【低価格戦略に潜む最大のリスク】


0 件のコメント:

コメントを投稿