2014年10月20日月曜日
基幹商品の値段を下げて、上がるモノと下がるモノ
安売りして上がるモノがありますね。
まず、お客様が感じるお得感。
「安ッ!!」ってなります、ちょっと嬉しい(笑)
売り手にとっては原価率も上がります。
人手が要るので人件費も上がるかもしれません。
売り上げと客数も上がりますよね、そもそもソレ狙いですから。
では、安売りして下がるモノはなんでしょう?
価格、これ当たり前(笑)
けどそんなモンじゃない、もっと大事なモノが下がってしまう危険があるんです、シェアーズカフェ・オンラインに寄稿しました。
【低価格戦略に潜む最大のリスク】
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿