2014年11月6日木曜日

キラキラしてる人


キラキラしてる人っていてますよね。
 
ギラギラじゃなくキラキラ、嫌な感じじゃないほうの人(笑)
 
いつも笑顔で行動的、そのうえ気配りまで出来てしまう人気者の事です。
 
ちょっと眩しいというか、憧れるというか、お近付きになりたいというか(笑)
 
FBなんかのおかげで、リアルな友達付き合いだけじゃお目にかかれないくらい、キラッキラした輝きを放っている人達を数多く見かける事ができるようになりました。
 
 
こういう魅力的な方々に共通する事のひとつに「周りが放っとかない」ってのがあります。
 
その人の魅力に魅かれた、ファンや支援者が名乗りを上げて、彼らに囲まれています。
 
当の本人は、チヤホヤされたいからそこにいるんじゃありません、本人はただ仕事してるだけなのに、それを通じてファンや支援者が勝手に増えていくだけなんです。
 
なんでそういう人って魅力的なんでしょう。ブログを更新しました。
 
【楽しそうにしてる人の所に、人は集まる】

0 件のコメント:

コメントを投稿