2014年11月18日火曜日

お金の関係だけじゃ、勿体なくナイ!?


お金の関係だけじゃ、勿体なくナイ!?
 
 
人付き合いって、時々メンド臭いですよね。
 
苦手な性格の人と話さなきゃならない時は気分がどんよりするし、友達とだっていつも仲良しってわけじゃない、彼や彼女のどうでもいいグチ聞くのも疲れるし、いつまでたっても小うるさい親の話もハイハイ聞かなきゃなりません。
 
 
けど、そういうイヤな部分を全部ひっくるめても、誰かと関わって暮らしていく事には、それだけの価値があります。
 
そういうイヤな部分を差っぴいても、余りある「人と関わる事で得られる、嬉しさや楽しさ」があります。
 
もちろん、完全に他人を遮断して生きていく事も出来ません。
 
 
どうせ避けられないのなら、人間とはガッツリ向き合ったほうが楽しく暮らせる気がしませんか?
 
雑多だから、多様性があるから、想定外のいい事もよくない事も起こるんです。それが「ひと」と暮らすという事。
 
あなたの商品を買ってくれるお客様も、確か「ひと」ですよね?(笑)ブログを更新しました。
 
 
【商売関係は人間関係】


0 件のコメント:

コメントを投稿