2015年1月17日土曜日

49の手習い


私はギターを2本持っています。
 
大学時代に初めて手にして以来、何台か買い替えながら今に至っています。
 
おととい誕生日を迎え49歳になりましたので、かれこれ30年弱もギターと共に暮らしている事になります。
 
 
ところが、ところがです。
 
実はいまだに一曲もまともに弾けません(笑)
 
 
持ってるだけで全く練習しないのでアタリマエっちゃあ当たり前なんですが、私が弾きたいと思う曲はハードロックがほとんどで、どれも恐ろしく難しいものばかりです。
 
好きなバンドの楽譜は家にあります。
 
もちろん見てるだけでは弾けるようにはなりませんし、何なら私は楽譜も読めません(笑)
 
要するに30年弱、ず~~~~っと初心者なんです。
 
 
ギター初心者の私に、ギターソロがあるような華麗な曲を弾かせようとしても無理ですよね。
 
初めてあなたが扱う商品を購入するお客様にも、それに見合ったオススメ商品があるのではありませんか? ブログを更新しました。
 
【お客様の段階に合った、オススメ商品を用意しよう】


0 件のコメント:

コメントを投稿