2015年1月22日木曜日

カネを払うまでが『お客様』なんでしたっけ?


お店に入った時に店員さんから、
 
「いらっしゃいませ~、万引きはお止めくださいね~」
 
って挨拶されたらムカつきませんか?
 
 
買ったスナック菓子に最近流行の爪楊枝(笑)が入っているのを見つけ、カスタマーセンターに電話した時の回答が
 
「お客様がシーシーなさったヤツではございませんか!?」
 
だったら、たぶん怒りで血液が沸騰するでしょう(笑)
 
 
あなたを信用・信頼してくれる人には、出来る限りその期待に応えたいと思いますが、そうじゃない人と関わり合いたいとは思いませんよね。
 
アッタリ前! 当たり前なんです人間ですから、シェアーズカフェ・オンラインに寄稿しました。
 
【異物混入報道から読み解く、お客様との信頼関係を築く順番】


0 件のコメント:

コメントを投稿