2015年1月18日日曜日

売れる仕組みと、売れない仕組みを確認しよう


あなたが「なんか感じ悪いなぁ」って印象を持つ相手、きっとまわりの人も同じように感じてますよね。
 
逆に「なんかええ感じやわぁ~」ってあなたが思う相手にも、まわりの人は同じような印象を持っているはずです。
 
なんとなく感じのいい人と、なんとなく感じの悪い人、個人個人に対してはぼんやりした印象ですが、彼ら二人に関わる人間が増えれば、それは間違いなく「強烈な人気の差」となって表れます
 
本人達も自覚していない程度の、ささいな習慣やクセに対する印象の違いですが、周りのそれぞれが同じ印象を持ってしまうと、あっという間に「人気者」と「嫌われ者」という共通認識が出来上がる怖さがあります。
 
 
私達は買い物先で、店員さんのちょっとした言動に対してイラッとしたり、逆に好感を持ったりします。
 
似たような店構えなのに、何故か入りやすい処と、そうでない処もあります。
 
この差も放置していると、やがて「強烈な人気の差」となりますよね。
 
早く気付いて対策しないと大変なことになりまっせ、ブログを更新しました。
 
【売れる仕組みと、売れない仕組みを確認しよう】


0 件のコメント:

コメントを投稿