2015年1月6日火曜日

やっと始動ですが、今年もよろしくお願いします。



どもども! 元旦に「2015年は、STARWARSイヤー」というCMを見ただけで、今年一年頑張れるような気になってる福谷です。
 
 
いやぁ、今年12月にはスターウォーズ最新作公開ですよ!
 
堪らんスな、ホンマ。
 
ディズニーが版権を買ったと聞いた時には「オープニングでシンデレラ城とか出て来たら、DVDの不買運動やったる!!」くらいプンスカ怒ってた私がこの有様ですよ、超~~~楽しみ(笑)
 
結局ね、悔しいけど中一の夏休みに映画館で一作目を観て衝撃を受けて以来、なんやかんや言っても私はスターウォーズが大好きなんです。
 
 
こんなイタい信者を世界中に持つスターウォーズですが、いまだにその地位が揺るがないのは、リリースする作品ごとにワクワクを提供し続けているからに他なりません。
 
すべては、商品と宣伝でお客様のハートをつかみ続けてここまで来たおかげです。
 
これって、私たちの商売でも再現できるんですよね、シェアーズカフェ・オンラインに寄稿しました。
 
【集客や販促、接客を考える時は、お客様の「感情の振り子」を意識しよう】


0 件のコメント:

コメントを投稿