深夜や早朝のテレビに多いんですが、コマーシャルの度に同じCMが延々と流れ続ける事がありますよね。
最初は「あ、またや」とか「まぁこんな時間帯やしな~」くらいに見てるだけなんですが、そのうち「もうええって!」「他に何かあるやろ!?」みたいな見飽きた感が出てきませんか?
一度不快に感じてしまったら最後、どんなに大切な話も心に響いてこなくなります。
尊敬している先輩のアドバイスは素直に入ってくるのに、日頃からうっとーしいと感じてる先輩のアドバイスは「うるせーよ!」って気持ちが先行して、まったく腑落ちしませんよね(笑)
「飽きられたら、そこで試合終了ですよ」
バスケマンガの監督が言ってるセリフを爽やかにパクりながら(笑)ブログを更新しました。
【切り口を変えた宣伝を、複数用意しよう】
0 件のコメント:
コメントを投稿