2014年7月14日月曜日

プレゼント難民


プレゼントを選ぶ「センス」ってありますよね。

自分では買わないようなモノなんだけど、もらって身に着けてみると「お、なんかええやん!?」みたいな新しい発見をさせてくれたり、言った本人も覚えてないような話を覚えててくれて、それにまつわるモノをくれたりする人。

お金なんか全然かかってなくても、私に合うモノを考えてくれた想いが伝わると、もうそれだけでテンション5割増しです(笑)

残念ながら、私には気持ちいいくらいそういうセンスがありませんので(笑)イキなプレゼントが出来る人をホントにうらやましく思えます。


だいたい私のようなプレゼント音痴は、日頃から相手に関する情報に気付けていませんので、誕生日などの「いざ贈る!」って時になって初めて「何にしよう」って考え出します。

もうねぇ、すべてが遅いわけ(笑)

何にも浮かばないもの。

けど、こういう人達って多いんですよ、直前でワタワタする人。

そういう「プレゼント難民」に私達商売人が出来る事について、ブログを更新しました。



【商品を「モノ」から「想い」に変えよう】


0 件のコメント:

コメントを投稿