2014年7月28日月曜日

目に見えないものが、いろんなものを見せてくれる

「目に見えないものは、一切信じへん!」という人がいますよね。
 
 
幽霊的なもの、超能力的なもの、UFO的なもの、引き寄せ的なものなど、スピリチュアルなジャンルに対してはこういう方が多いように感じます。
 
ちなみに私は、こういうものすべて「出来れば、全部あって欲しい」と思っているファンタジーボーイです(笑)思春期に『ムー』読んでました。
 
 
さて、人の心の中は見えませんか?
 
見えますよね(笑)意外にあっさり。
 
見えるのは、私達に特殊な能力があるからではありませんよね。
 
ちょっとした態度や表情に出てくるから、見えないものが見えてる気がするだけで、実際には見えてるんですよね、かなりの部分が(笑)
 
だから、商売人は外見がすべてなんです。ブログを更新しました。
 
 
【接客業は、見た目が10割】


0 件のコメント:

コメントを投稿