2014年7月23日水曜日
おもろいは商売を救う(ココ、愛は地球を救う風で!)
どもっ!ベネッセの問題が表面化するまさに数日前、あのジャストシステムから子供用教材の勧誘電話を頂いた、個人情報ダダ漏れ一家の世帯主 福谷です。
自分の情報が漏れたと知ったうちの息子は「ベネッセ嫌い」と言いながらベネッセの教材を消化してますが、なんか「あんたなんて大っ嫌い!」って言いながら彼の胸に飛び込む、みたいな気持ち悪い恋愛ドラマとダブって見えて若干おもろいです(笑)
さて、何を「おもろい」と感じるかは人それぞれですが、そこにはある「共通点」があります。
お客様、従業員、取引先。人が集う事で成り立つ「商売」という場に必要な「おもろい」について、ブログを更新しました。
【お客様も従業員も、おもろい場所に集まる】
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿