2014年7月30日水曜日

枝葉ではなく、根っこから変えよう


アーノルド・シュワルツェネッガーみたいなムキムキになりたいと思った時、あなたなら何をしますか?
 
食事を見直し、ボディービルを始めますよね。
 
高須クリニックの院長みたいに、脂肪を彫刻してシックスパックを作ろうという人は、かなりレアだと思うんです(笑)
 
 
目に見える華やかな現象に憧れたとしても、それが出来るまでの経緯や裏側を理解しないと完コピは出来ませんよね。
 
みんなが憧れ、真似たがるけど続かない有名サービスについて、シェアーズカフェ・オンラインに記事をアップしました。
 
 
【ディズニーランドやリッツ・カールトンのサービスが、自社で展開出来ない理由】


0 件のコメント:

コメントを投稿